*

2015年10月

健栄製薬 ベビーワセリン

別のワセリンを使っていましたが、洗顔後はワセリンだけのスキンケアです。 そちらはのテクスチャーが固くて伸びが悪い...小さなボトル容器で衛生面が 気になると、色々重なって断念していました。 でも、美肌の持ち主はみなさんワセリンを使ってるんですよね。 そこで、もう一度トライしてみたくなったので、せめて使い勝手が良いものを と、こちらのベビーワセリンを購入しました。 チューブタイプで衛生的、テクスチャーも柔らかいので申し分ありません。 手の甲にのせた時点で、トロッと溶けていくような感じなので、伸びも良く、 塗りやすさは抜群でした。 そのため、肌にまんべんなく塗ることができるから、洗顔後はホントこれ1つ で十分です。 乾燥肌の私でも、化粧水、美容液など一切不要で乗り切ってるから、ワセリン スキンケアを挫折した人は、こちらのワセリンを使ってみて! どこのドラッグストアでも売ってるし、赤ちゃんから大人の敏感肌までケア できるので、害がなくて安心。 シンプルケアでもっと美肌を目指していけそうです。 女性の脇が臭い対策