*

2015年8月

埼玉県民の埼玉県民による埼玉県民のための探偵(秘)

こんにちわ(^_-)夏ってワクワクしてたけどいざ夏になったらもうヤダっていう・・・( ;∀;)先日さいたまスーパーアリーナでからだのふしぎ大冒険ってゆうイベント行ったのはいいがもう予定なし(汗)暑いから出かけたくないのに息子はプール行こうとかうるさいのよね(-_-;)まぁ新三郷のららぽーとならコストコもIKEAもあるから全て済ませられていいけどね。大宮公園は酷暑のため即却下(笑)しっかし探偵 埼玉は依頼に応じてスケジュール組まないといけないし年中無休みたいなものだろうからホント大変~!昔より利用者増えてるって聞くから忙しそうだし。。。今の時代って出会いの場が増えてるのが原因らしいよ。おたくの旦那さんは大丈夫?(^^;うちの旦那は休み関係なく仕事あるから関係ないといえば関係ない(休日出勤と言って浮気する輩もいるってハナシw)とにかく私はきちんと生活費を稼いでくれたら少々のことは多めに見るのでいいんです( ̄ー ̄)